株式会社嶋﨑石油

三重県津市南地域で、楽しいロハスな暮らしをトータルにサポートする会社です。

株式会社嶋﨑石油

tel:0120-24-6840

受付時間:AM7:00~PM4:30 土日祝対応可能

一般・夜間059-262-1224

ニュースお知らせ

“満 載” 3月号 スタンドセミ・サービス開始 プレゼントは福島県名物 3.11の記憶 定額スピード洗車なら毎日でも!

2019.02.20

大きく見る>>

 

今月の“満載”は、少し過激になってしまいました。

いつも考えていることばかりなのですぐ文章が出てきて、これでも抑えるのが大変でした。(笑)

 

タンドのセミ・サービス化は、ちょっとした“ロニアの谷”でした。仕事に対しては勇気が出てくるのですが、個人的にはヘタレかも知れません。

 

②この季節は、黄砂や花粉やPM2.5で車がべっとりと汚れます。定額・スピードモード洗車なら毎日洗車してもオッケーです。拭き取りはセルフになります。頻繁に撥水洗車をかけていれば水滴は風で飛んでいくでしょう!

3ヶ月間のスタンダード洗車券で、もし90日洗車したら 111.1円/1回 ! 

(;゚Д゚)

 

③世界でも珍しい世界地図でしょう。地震大国に原子力発電所が沢山立ってます。

当初の稼働期限の40年を過ぎても、原発の稼働が認められるってことが実際この国では起きてます。

エネルギーを取り扱う当社だからこそ、灯油やガスなど他のエネルギーを使えば原発の再稼働はしなくて済むはずです、と言わなければいけないのです。このまま行けば原発の必要性が再び訴えられることになるのではないでしょうか?

 

ガソリン元売りの強引な手法をオブラートに包んで書いてみました!

 

それは、本物の火力だからおいしい!

先日10年ぶりにガスコンロとIHコンロでパンケーキの味の違いを比べてみました。昔は10人中9人がガスの方をおいしいと選んだのですが、今回は少し様子が違いました。コンロは昔と何も変わっていないのに、味に違いが無くなっていたのです。

おそらく、触感が良くなる添加物を増やしたからではないかと思っています。次にするときは、無添加の素材を準備して味の対決をしようと思っています。

 

◎これを書いている途中で、リンナイの最上級ビルトインコンロ“DELICA”をお買い上げいただきました。M様、昔からリフォームなどありがとうございます。今回はココットに魅了されておられるようですね スマホで料理のレシピをどんどん取り込んで、自動調理を使いこなしてください

 

福島県の三大銘菓の一つ『かんの屋の家伝ゆべし』がプレゼント!

もっちりとして美味しいんです。賞味期限が短い、体に良さげな和菓子です。

 

編集後記に書いた、東日本大震災時に感じた自分を責める気持ちは本当でした。その当時の気持ちを思い出して書いたものです。自分にできることはないか、自問し続け絆企画が生まれたのです。