日曜定休・ポイント3倍終了・臨時の短縮営業日 のお知らせと 「超過死亡」について
いつもお取引いただき心から感謝申し上げます。
さて、4月新年度を迎え以下にあげる業務の変更をご連絡申し上げます。
記
長期デフレの中で電気代や流通費を含めた物価の上昇が引き続き予想され、また国内の人口が急速に減少(厚生労働省 超過死亡増加報告より※)し働き手世代の不足を予想しており、安定供給を維持するために以下の変更を行うことになりました。
①ガソリンスタンド(当社の事務所)の日曜営業を定休日に
約14年前からガソリンスタンドは日曜日を営業してまいりましたが、4月16日の日曜日から日曜日を定休日とさせて頂くことになりました。
★特売日は、金曜日と土曜日の2日間になります。
なお、祝日の営業は今まで通り8時~18時まで営業致します。
また、ガスの緊急時対応も今まで通り行います。
②火曜日のポイント3倍は4月25日で終了いたします
③4月15日(土)は、この日のみ短縮営業で夕方6時で終了になります
以上の変更について、ご理解を賜りますことをお願い申し上げます。
※厚生労働省の超過死亡増加の報告について ・・・・・ 人口減少 働き手世代の減少
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001062658.pdf
以下に掲載した内容やグラフは、厚生労働省が委託した国立感染症研究所・感染症疫学センター(https://www.niid.go.jp/niid/ja/aboutniid.html)・サーベイランスグループの資料です。
このグラフの✖が超過死亡で、連続で出現したら何か大きな異変が起きていると考えるのです。
私の悪い予感は、これからも数年(3年~6年 いやそれ以上か)この超過死亡が続くのではないかと胸騒ぎさせています。はずれることを祈るばかりです。
<数値の見方 超過死亡数「XX–YY」の解釈>(NIID資料より)
● XX=予測死亡数の予測区間上限値と観測死亡数の差分
● YY=予測死亡数の点推定値※と観測死亡数の差分
※「予測死亡数の点推定値は、言うなれば過去の観測値に対して平均値をとったようなものです・・・」
● この範囲内に実際の超過死亡数はあり得る。
以下のグラフで2021年から超過死亡を示す✖が急激に増え、散在していた過少死亡✖がまったく見られなくなりました。新型コロナの死亡者が増えた為でしょうか? いいえ・・・後で出てきます。
超過死亡多発個所の拡大図です
[39316-98282]は、この範囲内で本当の超過死亡が隠れているということです。
2022年11月時点で、2017年以降最大の超過死亡を示しているのです。
新型コロナウィルス感染症以外が原因の全国死亡者数
この死亡数は新型コロナ感染による死亡者を除いているという。
もし「新型コロナ関連死」(交通事故死でもPCR検査で陽性が出れば新型コロナ関連死に分類されます)も除いているとしたら、数値はこれより増える筈です。
新型コロナ関連の厚生労働省の数値が間違っていて、専門家から指摘され修正させられたことがありますね。
老衰も異常な増え方です。別の原因があるように思えます。
★政府は、国会質疑や主意書による質問に対して、超過死亡の分析をし原因を特定しないとしています。
超過死亡の原因を特定しない限り、永遠に死亡者が増え続けてしまうことさへあるでしょう。
★自殺者増について、ロックダウン政策の影響で職を失った方々が亡くなられていると考えられます。命を救う現金給付は、残念ながら一回しか支給されませんでした。
世界では繰り返し政府支出で国民を救い消費減税をしていましたが、財務省は最後まで一回だけの給付に対してすら反対していました。
財務省に対してはいっぱい言いたいことがありますが、ここではよしておきます。
#20年前から計画されていた新型コロナプランデミック #ワクチン接種後副反応死の情報統制 #ワクチンによる超過死亡や後遺症の増加 #政府と厚生労働省の罪
#マスメディアの罪 #御用医療関係者の罪 #Twitterファイルの暴露 #人口削減計画 #ビルゲイツ #アンソニーファウチ