株式会社嶋﨑石油

三重県津市南地域で、楽しいロハスな暮らしをトータルにサポートする会社です。

株式会社嶋﨑石油

tel:0120-24-6840

受付時間:AM7:00~PM4:30 土日祝対応可能

一般・夜間059-262-1224

ニュースお知らせ

新年のご挨拶

2017.01.01

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

 

新しい年も 皆様にとって素晴らしい良き一年となることでしょう。

当社の今年掲げたいキーワードは、<いつも身近なパートナー>です。

いつもお客様のそばにいて、お役に立てるよう誠心誠意努めてまいります。

 

ガス、電気・家電、灯油、水回りに加えて、リフォームのご提案。

新しくは、限りなく無添加に近づけた食品「ひとしな」のお届け、

以前から掲げてきた「ロハス生活」を進化させたご提案を付加してまいります。

 

 

 

とりわけ新しい「ロハス生活」、いま世界的に注目を浴びている医学的なマインドフルネスを根幹にし、現代人のストレスや緊張を解きほぐし、より実践的な生活様式で効果を上げ維持が期待できるご提案です。その結果、心が楽になり活性し、肩こりや腰痛などの慢性的な痛みからの解放や、成人病予防にも有用だと考えられていますキラーストレスからの解放)

※マインドフルネスは、個々には心理カウンセラーで。広く一般的には、NHKを中心にした出版物やオンデマンド映像で理解し実践し体験することを旨に考えています。マインドフルネスはけっして難しいものではなく、簡単に言えば日本由来のから来ています。

その結果、扁桃体や海馬といわれる脳の一部分の大きさや働きまではっきりと変化させて、キラーストレスから解放され、心身共に元気になっていくと考えられています。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます