株式会社嶋﨑石油

三重県津市南地域で、楽しいロハスな暮らしをトータルにサポートする会社です。

株式会社嶋﨑石油

tel:0120-24-6840

受付時間:AM7:00~PM4:30 土日祝対応可能

一般・夜間059-262-1224

ニュースお知らせ

新型コロナウイルス流行に伴う当社の対策と見通しについて 【重 要】

2020.02.16

☆当社では、新型コロナウイルスの国内罹患者が報道されてから、社員全員のマスク着用を義務化しております。

 

☆当社事務所には各出入り口に手指用消毒薬を設置し、プラズマクラスターを24時間運転しております。またトイレでの除菌と除菌への呼びかけ、トイレ用プラズマクラスター運転。毎日2時間おきのカウンターやドアノブなどの消毒を行っております。

 

★今後、新型コロナウイルスの国内での波及情報によっては、会計・集金時に手袋・ゴーグルの着用も考慮し準備しております。そして、パンデミックや、当社で陽性者が出た場合は業務のほとんどを停止する場合があり得ると思います

 

情報を集めて、最後はお客様が対処していただく事を視野に入れて置いて下さい。

 

液化石油ガス法の範囲内で、ガス検針日を延ばす事もあり得ます。

 

☆湿度の高くなる5月6月には収束に向かうのではないかと考えておりますが、皆様も特に高齢者や持病をお持ちの方には重症化が懸念されますので、充分ご注意ください。

県からの情報を参考にして確かな情報をもとに、確かな行動を心がけてください。

 

https://www.pref.mie.lg.jp/YAKUMUS/HP/m0068000066.htm

 

☆免疫を高めるために睡眠・栄養・加湿に努め部屋を暖かくして、人混みは出来るだけ避けて、手洗い・マスク・除菌・衣類を清潔に保つように努めてください。

 

☆保存食を少しずつ蓄えていきましょう!

 


 

国外での工場生産停止を考えると、部品調達不足などによる諸々の製品(機器・原油ほか)の供給が遅れたり止まる可能性もあります。

 

以上、新型コロナウィルスへの当社の対応と見通しです。杞憂であることを願います。